2022年03月01日

2022年からわんちゃん健康プログラムをどんどん発信していきます。

2022年からわんちゃん健康プログラムをどんどん発信していきます。
こんばんは
CorSana店長長屋博美です
今年からワンちゃんの健康のお手伝いをいろいろ行いますので、楽しみにしていてください♥️

大切なワンちゃんを健康に幸せにしましょう

私たちも癒しになりますよね

イネイト活性療法、ハーブ、バッチフラワーを順に案内していきますね
お楽しみに

CorSana
岡崎市井ノ口新町2-11コラソン井ノ口1C
0564-64-6727
080-6909-4457

#ワンちゃん健康 #愛知県 #岡崎市 #CorSana #ワンちゃんイネイト #ワンちゃんハーブ #ワンちゃんバッチフラワー #ペット病気


同じカテゴリー(ももちゃん日記)の記事画像
サロンの紙パンツをいたずらももちゃん✨
フレブルももちゃんは寒がり❗お布団大好き❗
同じカテゴリー(ももちゃん日記)の記事
 サロンの紙パンツをいたずらももちゃん✨ (2018-12-08 21:43)
 フレブルももちゃんは寒がり❗お布団大好き❗ (2018-11-27 21:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年からわんちゃん健康プログラムをどんどん発信していきます。
    コメント(0)